鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » ラーメン »つけ麺渡辺製麺:阪急西院駅

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

つけ麺渡辺製麺:阪急西院駅  

やっと行ってきました。

西院駅前にOPENした

「 つけ麺渡辺製麺 」

201000907_P1050041_R.jpg

麺は3種類 太麺 中太麺、平打ち太麺

量は並、中、大、特大

ネギ、メンマ、焼き豚の増量

トッピングに味付け卵

201000907_P1050042_R.jpg

スープは2種類

濃厚魚介味 ペジポタ味

201000907_P1050043_R.jpg


初めての注文は

「 中太麺、濃厚魚介味、大 」

201000907_P1050044_R.jpg

中太麺でも太い・・これが太麺ならもっと太いのか・・

白ネギがスープをキュッと引き締めてくれる

スープはつけ麺だからか、熱熱のスープ、

麺を入れると冷えるから熱くしているみたい。

麺は冷やしていますが、注文で熱い麺もできるみたいです。

スープの味は濃厚魚介味、以前行った「 しゃかりき 」のようなスープ

美味しいです。

麺の量 大 途中で苦しくなってきた。もしや、今度から中でいいかも

このゆず七味を入れるとまた違った味になりました・不思議

201000907_P1050048_R.jpg

麺の種類 や スープも2種類なので、

また行って違う注文をしてみたいですね

つけ麺渡辺製麺



関連ランキング:
つけ麺 | 西院駅(阪急)西院駅(京福)西大路三条駅












category: ラーメン

tb: 0   cm: 3

コメント

RENさん>太麺はボリュームありましたので並でちょうどいいかも、麺の種類、スープの組み合わせ多数なので私もまた行きます。

masyayaさん>親戚なら自分が店OPENしていたかも・ww

なべさん #- | URL
2010/09/08 17:03 | edit

こないだ裏通り歩いてる時発見して気になってました!!私も今度いってみよう☆

REN #- | URL
2010/09/07 23:03 | edit

ご親戚ですか???

masyaya #- | URL
2010/09/07 23:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://littlecubinkyoto.blog63.fc2.com/tb.php/1790-3c56d87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

