鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » Canon 40D »初:徳島、番外編

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初:徳島、番外編  

阿波おどりの他に2009年から開催している

眉山山頂秋フェスタ×マチ★アソビ

徳島市内をアニメ一色にしてしまうイベント

有名声優さんが来たり、痛車が集まったりと盛り上がるイベント

そんなイベントに合わせて、

今年も「
空の境界」イラストのオリジナル阿波おどりうちわが販売されるので

買ってきた。

阿波おどり会館でのうちわ販売

20100816_IMG_1486_R.jpg

20100816_IMG_1478_R.jpg

20100816_IMG_1481_R_20100817235346.jpg

買っちゃった 1枚¥800 高いけどいい品だ

式が踊り子の格好をしているもの。こちらはマチ★アソビ Vol.3のときに発売された記念入場券の絵柄。

20100816_P1040436_R.jpg

今年の阿波おどりポスターと同じ図案

20100816_P1040437_R.jpg

そしてこれが

空の境界&東方Project「阿波おどりポスター」

20100816_photo-12808873770_R.jpg

当然非売品。ですが・・「 
2010阿波おどりポスター普及計画 」ってのが

8/1に開催されて、場所は眉山山頂 林間駐車場。

詳しいレポは 
ギガジン こちらのサイトで見てね。

そこで・・この眉山山頂へ行ってきました。

20100816_P1040396_R_R_20100818000215.jpg

普段は落ち着いた駐車場なんですが・・

20100816_P1040395_R_R_20100818000252.jpg

ロープウェイ展望台、徳島市内一望です。

20100816_P1040398_R_R.jpg

最終日だったので、まさか買えるとは思ってなかったです。

眉山山頂秋フェスタ×マチ★アソビ

徳島・・カブで行くのは無謀かな・・??

車でも疲れたからな。


category: Canon 40D

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://littlecubinkyoto.blog63.fc2.com/tb.php/1774-3eed2c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

