鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » ラーメン »にぼしらーめん 三代目 玉五郎

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

にぼしらーめん 三代目 玉五郎  

せっかく梅田に出かけるので mixiで

” 梅田周辺で美味しいラーメン屋求む ”とつぶやいたら

やさしいマイミクさんが2人も返事くれた

キャノンプラザからの距離を考慮して

大阪駅前第三ビル B1Fにある

「 にぼしらーめん 三代目 玉五郎 」へ

20100809_P1040078_R.jpg

実はここに来る途中、半迷子になりまして・・

こういうとき iPhoneの威力が発揮します。

大阪は地上でも地下でも分からん、慣れないから。

つけめんが有名みたいだが、屋号にもなっている「 煮干しらーめん 」を

20100809_P1040077_R.jpg

20100809_P1040076_R.jpg

スープはたしかに煮干し、麺は縮れ太麺

煮干しがすごく効いている京都には無い味、美味しい。

ちなみに、駅ビルの地下には多数の飲食店があり

もう、ランチダンジョンのような・・しかも値段も500円とか

場所によると300円とか、こんな値段とボリュームのあるランチを

見ていると、京都の物価が高いと感じます。

にぼしらーめん 三代目 玉五郎





category: ラーメン

tb: 0   cm: 2

コメント

ワタルさん、情報ありがとうございました。梅田地下は巨大ダンジョンラビリンスのようで、毎日ランチチャレンジしたいぐらいの店舗数で。飲食以外にもマッサージが20分¥1000とか京都では考えられない魅惑の店が多数、ブロガーの心をくすぐります。

なべさん #- | URL
2010/08/11 02:25 | edit

良かったです

玉三郎無事に発見できて良かったです。
煮干ラーメンは食べたことがないのですが・・・やはりおいしそうですね、いつもはつけ麺3玉食べてます(笑)

梅田の地下街はダンジョンのようですよね。そしてランチが安くボリュームのあるお店が多数ありますよね。結構食べてますが美味しい店もかなりあります。

また是非探索して見て下さいね
面白いですよ

ワタル #- | URL
2010/08/11 01:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://littlecubinkyoto.blog63.fc2.com/tb.php/1766-6698481f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

