鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » ラーメン »ラーメン こぶ志 三条御前

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラーメン こぶ志 三条御前  

自宅から自転車で5分ぐらい、徒歩10分かな・・にあります。

ラーメン こぶ志

20100804_P1030943_R.jpg

なんでも毎月、毎月限定ラーメンがリリースされるみたいで

20100804_P1030937_R.jpg

写真メニューにある「 関西ウォーカーコラボメニュー 」は8/2までで終了

まだメニューも用意出来ていない新作のメニューがあるみたいで

8月限定メニューの「 冷やしらーめん 」¥800

20100804_P1030940_R.jpg

不思議な味だった

20100804_P1030941_R.jpg

常連客との話を横耳立てて聞いていたら・・(笑)((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

水茄子・・とか・・聞こえた。

具材も冷やし中華・??かと思うような

きゅうり、メンマ、名物のチャーシュー、卵、えんどう豆、白いやつなんだっけ??

つけ麺風に太い麺

表現できないスープ・・なんだろう・・??

ドクドクのスープの味。

すみません、お伝えすることが出来ません。(味オンチ)

とにかく、不思議な味のラーメンでした。

毎月・限定らーめん、こりゃ楽しみです。

ラーメン こぶ志









category: ラーメン

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは、ご近所さん、書き込みありがとうございます。宣伝方法は多種多様なので全然問題ないと思います。私も近所にあるのと食べログランキングで上位にあったので一度食してみたかっただけなので。ラーメンは万人の味では無いと思っていますので、自分が美味しいと思っても他人には勧めません。こんな味だったと話するだけです。月変わりの限定メニューもたしかに恰好のブログネタですが、やはり基本となるラーメンが美味しくなければリピーターは来ないと思います。個人的に好きなラーメンは閉店しましたが「杉千代」がよかったです、坦々麺の坦坦もリピーターとして食べに行きます。

なべさん #- | URL
2010/08/05 12:13 | edit

はじめまして

このお店。個人的に付き合いのある複数のラーメンブロガーさんにネットで宣伝してもらってる って某掲示板に書いてありました。本当か嘘かわからないけど(笑)、月変わりの限定メニューは恰好のブログネタなんでしょうね(爆)
要は800円とか900円の価値があって満足度が高ければ口コミで人気店になるのでしょうが…実際の客の入りは。。。

ご近所さん #mQop/nM. | URL
2010/08/05 10:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://littlecubinkyoto.blog63.fc2.com/tb.php/1760-db6bbc93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

