鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » モニター »モニター:燃焼サプリ【ボディメイキング】

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モニター:燃焼サプリ【ボディメイキング】  

モニターレポート

今回は

「 メラメラ燃える体質に!!燃焼サプリ【ボディメイキング】現品約20日分 」

サプリメント系のダイエットなんか信じない方なんですが

一度体験してみるのもいいかもって

応募したら当選しました。

燃焼サプリ【ボディメイキング】

20100801_P1030877_R.jpg

理屈はこう

成長ホルモンの分泌を高め、基礎代謝をアップさせれば

消費エネルギーが増え、ムダな脂肪がどんどん燃焼される!

基礎代謝とは何もせずじっとしていても、生命活動を維持するために生体で

自動的に(生理的に)行われている活動で必要なエネルギーのこと。

20100801_P1030880_R.jpg


なべさんスペックは

身長 178cm 体重 77kg 39歳 での
基礎代謝量

1433.8 kcal

毎日1500kcal 毎食500Kcal の食事ならokってこと

たぶん毎日、3000kcal以上は飲食していると思う

体脂肪も22?24%ぐらい

モニターの中身は サプリメントの燃焼サプリ【ボディメイキング】のほかに

記録表や食事の知識などの書類

20100801_P1030881_R.jpg

さて・・・8/1からスタートしましたが

平常時77kg 起きたての汗だく状態の乾燥重量が75.9kg

20日間でどれだけ体重に変化あるか・・??

ちなみに、スポーツや食事などの制限は一切行いません。

サプリだけの効果を見てみたいので。

人気爆発!燃焼サプリ【ボディメイキング】

美と健康のN・S・Sファンサイト応援中

category: モニター

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://littlecubinkyoto.blog63.fc2.com/tb.php/1755-25cb82ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

