鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » けいおん »けいおん新OPの歌詞解読

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

けいおん新OPの歌詞解読  

けいおんも折り返し、卒業まで楽しもう。

とりあえず、はやく、豊郷小学校へいかなくっちゃぁ




みんなが大好き 永遠続行るから MIRACLE sing time
歌って歌って 愛を伝える最強手段
つたない曲でも 微妙な歌詞でも
届けたい 精一杯のsoulを
どうしよ Automaticに決められている
時間割じゃ 思いつかないの
夢無現したい事々を 色香もだして集まるよ
お行儀悪かったらsorry
でもなりふりもかまわずに
ドップリはまっちゃうplay キラリって
もしやこれが青春?
ever ever forever shine
本当に大好き テンション上昇るから powerful beat time
hardって ハモって ワクワク探す天才
「あれっ?」って言われても miss連発しても
放ちたい 湧いてくるbraveを
仕掛けるトレモロ 答えるフラム
いいじゃん いいじゃん ノリノリで良いんじゃない
happyはいつだってね 今感じるもの
生きろ乙女 本能で裸の
大好き 大好き 大好きをありがとう
歌うよ 歌うよ 愛をこめてずっと歌うよ

category: けいおん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://littlecubinkyoto.blog63.fc2.com/tb.php/1735-1fffe75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

