鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » モニター »モニター:硬度約1の超軟水 アクア・アニュー

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モニター:硬度約1の超軟水 アクア・アニュー  

硬度約1の超軟水“アクア・アニュー”が当たりました。

株式会社ナチュラルグループ本社

20100628_P1030122_R_20100629142600.jpg


硬度:水に微量含まれるカルシウム塩やマグネシウム塩等の濃度をある方法で表現したもの。

カルシウムイオンやマグネシウムイオンが多量に含まれていると硬水といいます。

この逆、あまり含まれていない水を軟水といいます。

硬水:ミネラルを豊富に含んでいるので、日常生活に不足しがちなミネラルを補給するのに適しています。

軟水:口当たりがやわらかく、すっきりとした水で、ご飯を炊くなどの料理に使ったり、
   緑茶や紅茶などをいれたりするのにも適しています。

有名どころの「 サントリー天然水<南アルプス> 」の硬度は約 30mg/L 軟水

今回モニターで当たった「 アクア・アニュー 」は 0.8mg/L 超軟水

こんな硬度1の超軟水見たこと無いです。

20100628_P1030125_R_20100629142559.jpg

さて、普通に飲んでみた。

20100628_P1030142_R_20100629142559.jpg

すごく滑らか・・水でやわらかさを感じれる。

コーヒーを入れてみた。。飲みやすい。

水一つでこんなに違いが出たのは初めてだ。

アクア・アニュー

anewファンサイトファンサイト応援中

で・・値段は・・1.8L 1本 1575円

高い・・庶民には高すぎる。

健康志向のセレブな人なら問題ないが、庶民には手が届かない。

お酒より高い天然水飲めただけでありがたや。



category: モニター

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://littlecubinkyoto.blog63.fc2.com/tb.php/1727-af512754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

