鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » パソコン・家電・携帯 »最新のパソコンが来た。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最新のパソコンが来た。。  

20100627_P1030126_R.jpg

2010年夏モデル

VAIOパーソナルコンピューター Eシリーズ

といっても私のパソコンではありません。

奥様のパソコンです。

ソニースタイルメッセージ刻印サービスで・・

「 10th wedding anniversary 」

「 From a husband to a waka ]

20100627_P1030131_R.jpg

結婚記念日にプレゼントしました。

本当の結婚記念日は9月なんですが・・・・

このVAIOのキャンペーンで6月に注文して、今日届きました。

スペックは・・

Windows 7 Home Premium 64ビット正規版

色は限定色のマットピンク

CPUはCore i5-430M(2.26 GHz)

20100627_P1030130_R.jpg

メモリーは4G

ソニーはブルーレイ搭載が多いですが、予算の関係でDVDに変更

いやはや・・わが家で最新、最速のパソコンです。

VAIOオーナーメードモデルなので、自分でいろいろスペックを考えながら

構成したパソコンです。

Windows 7は初めてなので、ゆっくりとセットアップしています。

20100627_P1030141_R.jpg





category: パソコン・家電・携帯

tb: 0   cm: 2

コメント

.

久々にいい笑顔を見れましたよ・ww。

さすがVAIOですね、これでも大分スペックダウンしたのですが、上位機種のVAIOは、フルHDにブルーレイ、corei7、地デジ×2(2番組同時録画)、まっその分予算がかかりますがね・・

実はプレゼントしたVAIO・・これでも10万しなかったですよ・・カスタムなのでいろいろ吟味したので。

なべさん #- | URL
2010/06/27 13:38 | edit

.

いい奥様孝行ですね~。^^
さぞ喜ばれたのでは?

しかし最近のノートPCはVGAも良くなってますし、
大型のディスプレイとかが必要ないなら
もうデスクトップはいらんのでは?って思うほど
良くなってますね。
楽しみつつセットアップ頑張ってください。( ̄ー ̄)/

みきちゃ #etd7emaE | URL
2010/06/27 12:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://littlecubinkyoto.blog63.fc2.com/tb.php/1726-fad522ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

