鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » スーパーカブ90 »Love Cub 50のスーパーカブを見つけた件

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Love Cub 50のスーパーカブを見つけた件  

先日、京都府知事選挙に投票しに投票所まで歩いていたら

近くのバイク屋さんのショーウインドにな・な・な・・・なんと

去年行われた 
Love Cub 50 プロジェクトに参加された

佐藤江梨子さんデザインのカブがあった・・・

20100415_IMG_0873_R.jpg

店員さんに話を聞くと、一番目立ちそうなカブだったからとか・・

当然、販売物ではなく。オブジェとしてご購入。

20100415_IMG_0869_R.jpg

場所は「
 レオタニモト・本店 

京都では有名なバイク屋さんです。

20100415_IMG_0874_R.jpg

カブ2?3台で見に行くぐらいなら大丈夫ですが、あまり大勢で行くと

駐車スペースも少ないし、交通量の多い道路にお店があるので

もし、来店される際にはご注意ください。








category: スーパーカブ90

tb: 0   cm: 2

コメント

情報ありがとうね。カブファンに伝えます。
って・・明日までみたいですね。

なべさん #- | URL
2010/04/18 00:00 | edit

このバイク、今はイオンモールハナに展示されてましたわv-80
レオタニの展示会やってました。

masyaya #- | URL
2010/04/17 23:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://littlecubinkyoto.blog63.fc2.com/tb.php/1665-c74aaa31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

