鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » 映画 »連休は絶対に雨降るし・映画・ドラえもん のび太の人魚大海戦

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

連休は絶対に雨降るし・映画・ドラえもん のび太の人魚大海戦  

前世・龍神でも殺したのかな・・??

連休は絶対に雨降る確立高いし。

映画・ドラえもん のび太の人魚大海戦を観に行ってきました。

むろん?子供とです。

20100323_IMG_0748_R.jpg

ドラえもん、一作目の「 のび太の恐竜 」をリアルで観に行った記憶が

※1980年3月15日公開 今年でドラえもんは30周年・・ワォワォ

子供のときに観た映画を、まさか自分が子供を連れて見に行くとは・・

ドラえもんの声優が世代交代したのは知っていましたが

ドラミちゃんの声が千秋だったとは:知らなかった。

映画で登場するお姫様の「 ソフィア 」の声は 田中理恵さん

あずまんが大王(水原暦)

ふたりはプリキュア Max Heart(シャイニールミナス)

機動戦士ガンダムSEED ラクス・クライン

などなど、有名な声優さん・・・

予告編を観ていると、見たい映画が多々・・・

クレヨンしんちゃん、面白そうだった観ようかな。

20100323_P1010078_R.jpg

しかし来月はプリキュアの映画だぜ・・・

スポンサーサイト

category: 映画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://littlecubinkyoto.blog63.fc2.com/tb.php/1641-7abf4680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

