鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » 京都サンガFC »朝から格闘・京都サンガチケット購入 VS Loppi

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

朝から格闘・京都サンガチケット購入 VS Loppi  

昨日今年のJリーグの試合スケジュールが発表されました。

初戦は3/7 ヴィッセル神戸戦

まっ・・・見に行きますけどね。

そして、ホーム・西京極初戦の相手は王者「 鹿島アントラーズ 」

ちなみに鹿島の初戦は「 浦和レッズ 」

いきなり王者を相手か・・って、いつもの如く

「 返り討ちにしてやる 」

で・・スケジュールと一緒に「 早割チケット 」なるものの発売告知

20100204_2001020400001_R.jpg

2/4 ローソン:Loppiで・・・いきなり明日か・・

年間パスは購入しましたが、鹿島の初戦なので景気づけに

「 砂かぶり席:エキサイティングシート 」を購入

大人4,000円

(ファンクラブ前売4,500円/ファンクラブ当日5,000円/一般前売5,000円/一般当日5,500円)


20100204_SN3D0442_R.jpg

しかし、Loppiが悪いのか、サンガが悪いのか・・??!!

会員番号が受付ない・・・??

サンガ事務局に電話をしたら「 不具合発生・多数の電話を受けています 」って

なんとか、事務局の方との電話のやり取りでチケットは購入できましたが

なんとも、お粗末な。

しかし、昔に比べれたらチケットも簡単に楽に購入できる世の中になりましたな。

※昔は朝早くからチケットセンター前に並んだり、電話かけまくったりと大変でしたな※

category: 京都サンガFC

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://littlecubinkyoto.blog63.fc2.com/tb.php/1593-a9f47014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

