鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » iPhone »2010:明けましてオメデトウございます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2010:明けましてオメデトウございます。  

2010年明けましてオメデトウございます。

昨日2日から仕事に行ってましたが・・・

体調がすごく悪くて、年末年始の暴飲暴食が原因なのか・・?!

マーライオン5秒前の気分で仕事していました。

胃薬を飲んでしのいでしましたが、実は嘔吐、下痢の風邪だったような・・

一日たっぷり寝たら少しはマシになりました。

新年早々、初出勤でトラブル三昧でしたが、今日は夜勤に行っています。

20100101_画像 011_R

2日通勤途中で撮影した「 初日の出 」

今年の抱負は 「 欲しがりません勝つまでは 」

何に勝つのかは分かりませんが「 欲しがりません勝つまでは 」

今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

category: iPhone

tb: 0   cm: 2

コメント

.

おめでとうございます。元旦早々、体調大変でしたよ。
初日の出、元旦通勤途中、携帯で撮った写真です。
携帯でも構図さえちゃんとすればなかなかの写真に撮れますね・・
抱負としてムダ使いせずにこれと言った物しか買わないという誓いみたいなものですね。
やはり、7D・・でもコンデジ持っていないので12倍のルミッスクTZ7を・・
カメラのキタムラの福袋でSDHC4G付で3万・・価格comでももう少し安いような・・

今年もよろしくお願いします。

なべさん #- | URL
2010/01/05 16:42 | edit

.

遅ればせながらですが、
あけましておめでとうございます。
お正月から大変だったようですが、
落ち着いた様でなによりです。

それにしても綺麗な初日の出ですね~。
3日の朝に野辺山で見られるかと思ってたんですが、
絶妙な感じで曇ってて八ヶ岳も隠れてて
il||li _| ̄|○ il||li でした。^^;

ともあれお体に気をつけつつ
何かに勝てるよう頑張ってくださいませ。(^^)/

みきちゃ #etd7emaE | URL
2010/01/05 13:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://littlecubinkyoto.blog63.fc2.com/tb.php/1563-abc645bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

