鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » その他・まとめ »今年一年の三大娯楽を振り返る

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年一年の三大娯楽を振り返る  

2009年大晦日

なべさんの三大娯楽を振り返る

・ スーパーカブ ・

昔みたいにツーリングには行けていない

まっ行く気はあるのですが、時間や体調が思わしくない。

スーパーカブの大イベント : 「 カフェカブ_in_京都 」

500台以上の参加車でただならぬイベントとなってきてきました

アニメ好きの痛カブも増えてきて、痛単車オーナーの嫁と交流を深めることができました。

20090614_IMG_2119_R_20090614175710.jpg

2009年スーパーカブは50周年記念とイベントも京都で開催

20090712_P1100496_R.jpg


mixiのカブ友メンバーとの茶話会にも参加できました

20090712_P1100510_R.jpg

カブ友の交流場の「 東海道関宿 石垣屋 」にも行きました。

思いをフケるには絶好の穴場で気に入りました。

20091122_IMG_8461_R_20091122212513.jpg

今日のメーターは「 21272 」km

来年で鼓都鼓都は4歳になります。

・ 京都サンガFCのサポーター ・


今季はリーグ戦、ナビスコなどなどホーム・アウェイ合わせて20試合応援できました。

リーグ戦は12位 34試合 11勝15敗8引 41点 35/47 ?12

なんとか残留できました。サンガ初のJ1、3年目突入

来年のサンガも選手が出たり入ったりと

20091231_SN3D0371_R.jpg

来年もイチオシは 「 染谷選手 」で決まりです。


20090627_IMG_2954_R.jpg

・ カメラ撮影 CANON:40D ・

今年は初っ端、これを買ってしまった、これがスタートだな

20090206_IMG_7250_R.jpg

貪欲に、電車や飛行機や祭事やらなんやら撮りまくった

来年も撮りまくる。できれば何かのコンテストにでも応募したい。

来年も リアル充実 リア充 でありたい。

20091231_SN3D0308_R.jpg


category: その他・まとめ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://littlecubinkyoto.blog63.fc2.com/tb.php/1561-56818f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

