鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » リトルカブ »事故から1ヶ月

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

事故から1ヶ月  

あの 悪夢のような事故から早1ヶ月


保険の話は相変わらず進展ありません。


加害者側の対応が遅いみたいです


あまり、遅すぎると様々なところに


迷惑や費用がかかるので、早くしてもほしいです。


今月中に話まとまらなければ


使わなくていい物を使わなくてはいけなくなりますので


今月中になんとか・・・・


さて、


鼓都鼓都の写真ですが


ブラグキャップが砕けています


マフラー部分が黒いススみたいなのが付いていますね


2006102002.jpg


これ、初め なんの汚れかわかりませんでしたが、


数日後に発覚。


20061020001.jpg


靴が溶けています。


もし、普通の靴だったら、足が焼かれていたってことですね


・・・・・怖い・・・・・っす


以上の情報は保険屋に提出済です。


しかし、保険屋はこの汚れやキズは事故で付いたものかが


分からないという見解・・・・・


残念でした・・・・・・


ツーリング前の写真ちゃんと撮ってあるのですね・・・・


20061020003.jpg


200610200004.jpg


ほれ・・・・事故の前から付いている 傷や汚れではありません。


参ったか








category: リトルカブ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://littlecubinkyoto.blog63.fc2.com/tb.php/156-d18c215b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

