鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » 京都サンガFC »今年はやばいぐらいに当たり年

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年はやばいぐらいに当たり年  

0/1 休み。

先日のPC周りの整理をしていたら、宅急便が到着・・

20091001_SN3D0435_R.jpg

心当たりが無い・???? どこから・・・??

20091001_SN3D0434_R.jpg

キャノン・・・Jリーグ・・・?? ハッ・・・ァ。これか・・・・↓ 詳細・リンクあり ↓

20091001_head_R.jpg

キャノンJリーグミュージアム2009 そういや、行ってアンケートしたな・・・

20091001_SN3D0439_R.jpg

当選・・・・なにが・・???

20091001_SN3D0438_R.jpg

A賞 関西4クラブ人気選手サイン入りグッズ・各クラブ1名様 計4名様

って・・・ガンバ、ヴィッセル、セレッソ、サンガの4チームの1つやん・・・

20091001_SN3D0436_R.jpg

20091001_SN3D0437_R.jpg

キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!!

柳沢選手のサイン入り公式ボール

やばいですね・・・今年は景品当たりすぎ・・・

去年は社員旅行でブルーレイGetして

今年はファン感謝ディーでサンガSPシート、前節では水本選手サイン入りTシャツ

もしや、一生に一度訪れる・・・大殺界・・じゃないや。。なんだろう・・・

とにかく、lucky year。転売しないでね・・って案内状に書いてありました。

そんなことしませんよ・・早速Objetに

20091001_SN3D0440_R.jpg

なんか当たり年でしたら。。ここは一気にToTo・BIG・・宝くじか・・・

とりあえず、BIG買ってきます。

category: 京都サンガFC

tb: 0   cm: 4

コメント

いやいや、ビックリですよ。
でも、ワタルさんに渡すものあるので・・
早く渡さないと、子供がつぶしてしまうよ。^^

なべさん #- | URL
2009/10/01 22:32 | edit

おめでとうございます

すごいですね
そんなに当ててしまうとは
羨ましいですね
運を分けてほしいです(笑)

ワタル #- | URL
2009/10/01 22:21 | edit

いや・・当たるものですね。
BIG買いましたが「2」が多いので、明日また買います。

なべさん #- | URL
2009/10/01 20:13 | edit

凄すぎ・・・

普通当たりますか???

今年は本当に当たり年ですね。
2度あることは3度ある。
大殺界に入る前に、TOTO BIGしかないでしょう(笑)

魚河岸三代目 #SFo5/nok | URL
2009/10/01 19:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://littlecubinkyoto.blog63.fc2.com/tb.php/1483-21955803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

