鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » Cafe de Joule »メディック大集合!DVD発売記念

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メディック大集合!DVD発売記念  

本日は夜勤明け。


普段は家に帰れば即寝るのですが


今日は特別・・・がんばって少し起きていかなくてはいけない場所が


本日 9/30


Cafe de Joule の 初DVDの発売日


しかもメディックが大集合ということは


ジャッキーさんに会える。 ^^


一周年記念イベント以来全然会えない 間が悪い??


2006093001.jpg


12時OPEN なのですが 11時30分到着


それでも、もう並んでいる方が・・汗


OPENして2階にあがると


居ました。ジャッキーさん ( 萌 え )


そして、もちろん 買いました DVD


2006093002.jpg


そして、DVDに ジャッキーさんにメッセージ書いてもらいました。


2006093003.jpg


ジャッキーさん なかなか会えなくても ちゃんと 覚えてくれているのですね。


もう 萌えまくり


category: Cafe de Joule

tb: 0   cm: 3

コメント


    いらぬ(怒)v-42v-42v-42

健&真ママ #- | URL
2006/10/03 20:18 | edit

競争率激しいんだよ~
こんど、DVD貸しましょうか・・ww

なべさん #- | URL
2006/10/03 00:04 | edit

ちょっと、ちょいと なべさんv-12
あんたぁ 何やってるだよv-40

わざわざ寺町に行ってくれたのだとばかり思っていたら、私の用事は ついで だったのね?

どおりで、いそいそとふにゃけた顔で出かけていったと思ったさっv-239

健&真ママ #- | URL
2006/10/02 21:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://littlecubinkyoto.blog63.fc2.com/tb.php/139-37a0fcac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

