鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » 慈恩弘国 »慈恩弘国_in_弘法さん

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

慈恩弘国_in_弘法さん  

「 お好み焼き・慈恩弘国 」

週末の夕方からしか営業していないお店。

しかし、先月から毎月21日に行われる東寺市・弘法さんのときだけ

昼間に営業するという・・・・

年金暮らしのお年よりから、日銭をかせぐことを目的・・・・みたいな。

で先日21日夜勤前に行ってきました。

20090622232031.jpg

先月は「弘法さんの日のお粥」そして今月は

200906222320312.jpg

「 量産型ザクカレー 」

200906222320313.jpg

量産型ザクの色はグリーン・・・にちなんで「 グリーンカレー 」 \600

とりあえず、モノアイは目玉焼きなんですね。

200906222320314.jpg

お味はあとから効いてくるカレーの辛さ・・・暑い夏にピッタリ

ランバラル大尉・マチルダさん・フラウボウ5号

そしてお客さん・?2人が店内にいまして、私は大尉と素朴な話で楽しんでいました。

そして、京都アニメーションの話をしたら・・・

200906222320315.jpg

この「 いしはらたつや 」さんって方学校の先輩って・・・

京都アニメーションの取締役だって・・・

で・・・Wikiってみたら、ヤバイ・・・・すごいお方だ・・・

涼宮ハルヒの憂鬱、けいおんの監督やアドバイザーだよ。

やはりランバラル大尉・・只者ではないな。

category: 慈恩弘国

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://littlecubinkyoto.blog63.fc2.com/tb.php/1386-d771fd87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

