鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » 慈恩弘国 »カフェカブ京都前夜祭 in 慈恩弘国

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カフェカブ京都前夜祭 in 慈恩弘国  

20090613_P1100288_R.jpg

とうとう明日となりました。年に一度の関西のスーパーカブのお祭り

「 カフェカブ in 京都 」

一部のカブオーナーの方々は前夜祭をキャンプで楽しんでいますが

なべさんは去年のカフェカブで運命の出会いをしたカブオーナーの方を

我が同士の集まる「 慈恩弘国 」へと導きました。

20090613_P1100290_R.jpg

20090613_P1100289_R.jpg

最近の慈恩弘国は予約をしておかないと入れないぐらい帰国者が多いです。

20090613_P1100291_R.jpg

先日の連邦ナイトがあまりにも大盛況なので継続が決定したみたいです。

20090613_P1100295_R.jpg

連邦の犬どもにジオンの栄光を汚されてはならぬ・・・ね、ランバラル大尉。

20090613_P1100293_R.jpg

で・・本日のメニューは

お気に入りの 「 怒無焼き 」 ドム焼き

20090613_P1100297_R.jpg

可愛い・・・「 ザクレロ焼き 」

20090613_P1100298_R.jpg

「 オルテガ・ガイヤ・マッシュポテトサラダ 」・・・・・初めて見たよ

20090613_P1100299_R.jpg

最後に「 慈恩アイス 」で〆です。

20090613_P1100301_R.jpg

来月、ジオン祭りやガルマ慰霊祭が予定されているみたいです。

月1ペースで帰国の慈恩弘国・・慈恩弘国に栄光あれ

今日はお店全員でジークジオン5回やりました。

さぁ・・・・明日はカフェカブ本番だ。

category: 慈恩弘国

tb: 0   cm: 2

コメント

なべさん

かえりんさん、おつかれさまでした。

帰国したという方が多く、まだまだ帰国の為に案内しなくてはいけません。
スーパーカブ友の会でも行きましょうかね・・ww

なべさん #- | URL
2009/06/14 20:16 | edit

月一入国とは恐れ入りました・・・
私は今年はまだ1,2度の入国です。
写真見ていたら、腹の虫が・・いやいや、弘国の為に活動しなければと思いました。

かえりん #3fSe.YNE | URL
2009/06/14 18:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://littlecubinkyoto.blog63.fc2.com/tb.php/1381-55837d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

