鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » リトルカブ »鼓都鼓都 復活祭 ?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鼓都鼓都 復活祭 ?  

人身事故にするためには警察の事情聴取が必要となるみたいです。


ですので奈良警察まで出頭しなくてはいけません。


2006092502.jpg


誰と誰が、どこで、どのように、事故をおこし


当方どのようにすれば事故がおきなかったかと


聴取されなんだかんだで15分で終了・・・・


この書類を検察庁に送り←(書類送検)


検察の判決に委ねられます。


さて、この日は夜勤で時間を弄ばしてしまいました


ちょうど、昼時でしたので


昼食は久しぶりに


2006092501.jpg


ラーメン とんとん


国道24号線 精華町と木津町の間ぐらいにあります


しかし、いつも行っているのは 


府道22号線(木津八幡線)三山木?下狛間のお店


ここはおいしいです。


スタミナラーメン ランチセットがお得


昼食も済み、それでもまだ14時


精華町周辺に時間つぶせる場所は・・??????


あ・・・あった


新祝園駅近く ローソン横にインターネットカフェ


初回一時間 ¥480 入会金¥100


¥580で一時間の時間つぶし


フリードリンクでしたので、喫茶店に行ったと思えば


こんなものか・・・


復活祭はまだまだ続く


category: リトルカブ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://littlecubinkyoto.blog63.fc2.com/tb.php/136-11e1c4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

