鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » リトルカブ »鼓都鼓都 復活祭 ? 

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鼓都鼓都 復活祭 ?   

夜勤明けというのに寝る暇もなく、事故処理は続く


人身事故扱いになるので警察に出頭(今度)・・・


あーー京都市じゃないので大変だ


 


20060922005.jpg


事故現場検証時に警察からもらった事故処理の手続き


こんだけ持って来いと


? 自賠責保険証


あれれ。。。。ないや。紛失・・????


再発行


20060922006.jpg


↑ 損保ジャパン・ダ ↑


20060922003.jpg


自賠責保険証 完了


? 診断書



200609220001.jpg

診断書 完了


ちなみに 頚椎捻挫 及び 両肘・両膝・腹部 裂傷


?  届出済み証


ってなに・???????

そんな書類あったかな・・・ 分からん。


分からんかったら役所に行こう


20060922002.jpg


こんな書類は発行してもらいました。


鼓都鼓都の戸籍みたいなものです


車台番号 種別 形式 監察番号 排気量 車名


こんだけ証明できれば文句ないでしょう


20060922004.jpg


お会計 ¥350也


ゲぇ・・こんな紙切れ1枚が ¥350 とは お役所天国


届出済み証 完了


提出書類 コンプリート


はぁーーーー疲れた。


本当に 事故 って 大変ですね。



 





category: リトルカブ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://littlecubinkyoto.blog63.fc2.com/tb.php/134-ec328824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

