鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » リトルカブ »事故から明けて

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

事故から明けて  


こんにちは、HPの激送ツーリングを見ていただきました方々


ご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした。


なべさんの体は、今のところは大丈夫です。


しかし、鼓都鼓都の方が重症で現在乗れない状態です


鼓都鼓都は本日、いつものカブ病院へ搬送されました


カブ病院のスーパードクターO(オー)に委ねます。


生まれて初めての交通事故


これからさまざまなことが待っています


保険 や 示談 や 修理 その他もろもろ


たださえ忙しいのにこれ以上荷物持てないって


ほんと、事故はするのもされるのも いやなものです


昨日から本日にかけて


病院での検査、鼓都鼓都の搬送、保険屋への連絡&相談


を行いました。


なべさんの診断書もらいました


これから鼓都鼓都の検査&診断書が・・・


2006092201.jpg


鼓都鼓都の写真はこれ1枚だけです


保険や示談が終わるまでは、あまり情報をOPENにはしませんので


これから始まる 鼓都鼓都復活祭りも


事故発生から示談終了までの出来事を


Disclosure できる範囲でカキコしていきます。



 


 

スポンサーサイト

category: リトルカブ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://littlecubinkyoto.blog63.fc2.com/tb.php/133-5301dbec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

