鼓都鼓都となべさん ホーム »YouTube・動画
カテゴリー「YouTube・動画」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どこにそんなスタミナがあるの・????  



酒は飲むし、夜勤明けでサンガの応援は行くし

どこにそんなスタミナがあるのね・・このメガネのおっさん。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

category: YouTube・動画

tb: --   cm: --

京都マラソン2012 コースムービーを見たんだが  




京都マラソン2012 コースムービーを見たんだが・・・

なんか無理やりなコース・・・なんか無理があるぜ。


category: YouTube・動画

tb: --   cm: --

台風なので、今一番スカっとする笑なオススメ動画を貼る  





今一番オススメする動画、日本の警察や自衛隊はこうあるべきだ

日本は今日も平和です・・・がなにか・・・www

史上最強級の台風だけど・・・夜勤イテキマ



category: YouTube・動画

tb: --   cm: --

もうすぐ8/25だから思い出そうか、2ちゃんねる騒動を。  

もうすぐ、8/25

2001年8月には転送量の増加により運営が困難になり、

多くの掲示板が停止される事態になったが、掲示板システムの改良により閉鎖は免れた

俗に言う 2ちゃんねる閉鎖騒動 
(8月危機)

もう一度、あの騒動と感動の結末を思い出そうか




category: YouTube・動画

tb: --   cm: --

1000smiles(せんすまいるず)に参加できました。  

折り鶴の写真で動画をつくるプロジェクト「1000smiles(せんすまいるず)」

このたび動画が完成したみたいですので紹介します。



少しでも被災者の皆様方のお役に癒しになったかな・・

がんばろう・日本。

category: YouTube・動画

tb: 0   cm: 0

猫と女子高生  



なんでACはこれを流さないか・・・

ポポポポンのヘビーローテーションよりいいぞ。

category: YouTube・動画

tb: 0   cm: 0

AC:公共広告機構のCMには名作がいっぱい  

AC:公共広告機構のCMがヘビーローテーションで放送されているますが

数々の名作が多数あるACのCM。

そのなかでも一番感銘を受けたCMがこれ

「 黒い絵 」



ある陶芸の先生は言いました。

「 大人になるほど頭が硬くなってくるから、子供の方が柔軟 」

大人になると・・可能性やチャレンジすることを忘れてしまうのですね。

category: YouTube・動画

tb: 0   cm: 1

うんち・おならで例える原発解説?「おなかがいたくなった原発くん」  



これは名作です。

大人も子供も分かりやすい 神動画です。

category: YouTube・動画

tb: 0   cm: 0

こんなところまでAKB48  



20110130_無題_R

どうしてこうなった・・・




category: YouTube・動画

tb: 0   cm: 0

今日は、元おニャン子クラブ高井麻巳子さんの誕生日です。  

今日12/28は元おニャン子クラブの会員番号16番

「 高井麻巳子/現・秋元麻巳子さん 」44回目の誕生日です。

AKB48のプロデュースでも有名な秋元康さんお奥さんですね。

まみまみ・お誕生日おめでとうございます。

と・・・mixiコミュで大変盛り上がっています。

category: YouTube・動画

tb: 0   cm: 0

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

