鼓都鼓都となべさん ホーム »日常
カテゴリー「日常」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いままで ありがとうございました ブログ終了のお知らせ  

20160615_img1_R.jpg

2004/11/01 からスタートしたブログですが

2016/6/15 をもちまして 更新終了いたします。


20160615_66b17465d23f1552f6e27_R.jpg

ブログのネタや作成時間等が取れなくなったことや

近年のネットツールの変化もあり

10年以上運営してきましたブログを終了いたします。

日常の記録などは「 Facebook 」 「 Twitter 」 

等のSNSにて更新していきます。


20160615_374ee265_R.jpg





category: 日常

tb: --   cm: --

2015→2016 ゆく年くる年・・・  

20151231_IMAG2020_R.jpg

2016年 明けましておめでとうございます

年末年始相変わらずの仕事三昧

しかも今回は家族一同・年末旅行で一人独身状態

良い事も悪いことも全部ひっくるめる ゆく年くる年 

少し振り返ってみましょうか・・・
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: --   cm: --

2015年 ラーメン30杯 加茂 無鉄砲 本店   

20150916_IMAG0943_R.jpg

夜勤明け : 会社の同僚を連れて 加茂の無鉄砲まで

20150916_IMAG0942_R.jpg

夜勤明け 9時15分 → ゆっくり加茂まで 10時着 → 1時間待機

20150916_111135_363_R.jpg

安定のとんこつチャーシュー 味玉トッピング

20150912_0 099_R

もう一品作ってみた

20150916_111315_501_R.jpg

ごはんの上に

無鉄砲自慢の高菜 + ごま + 海苔 + ネギ + チャーシュー + スープ

豚ネギスペシャル丼

 
無鉄砲 本店



関連ランキング:
ラーメン | 木津駅平城山駅上狛駅





category: 日常

tb: --   cm: --

2015年 今年の運勢は・・??四柱推命占いしてきた  

20150101IMAG7138_R.jpg

2015年 あけましておめでとうございます

京都は61年ぶりに大雪の元旦、三が日でした。

元旦から日勤 2、3日は夜勤していました。

やっとこさ・・休みに入ります。

夜勤帰りにゼスト御池で占いありましたので占ってもらいました

2015010120150103_161927_498_R.jpg

20分 1000円 安い・・・

四柱推命の先生に占ってもらった・・・

箇条書きで

100年か200年に一人 特殊な星 霊合星人

凄い才能の持ち主:凡人ではない

うき渋みが激しい運 一年の2回のサイクル(通常は1回で運気が変わる)

一発当てればすごい ヒットメーカーの運勢

自分の才能を気づいていない・・・・才能に目覚めたら別の世界が広がる

努力はするが・・根気がないので・・・根気をつけてください

名前で見たら虚弱体質 真逆の屈強 健康を維持するように

健康面で気をつけるように 姓名判断では健康に注意する毛が出ている

平成27年 再開の年

運気が再開する可能性がある年周り 吉凶では 中吉

2年後の2017年 仕事に転機 仕事が変わっている可能性 もしくは出世している可能性の年
ただし、足元救われる可能性もあるので、気を抜かないように

一番注意することは・・・・気が弱くない 気を病む

これを注意 気の迷いを注意 気をつける

家族運は・・・家族の縁は薄い・・・

手相、人相から優秀な子供に恵まれている

まとめ・・健康大事・・健康を一番 まずは健康から運気を広げる

身体の健康と気の健康を維持すること

と・・・こんなんでましたけど・・・・・・・・・・・・・

そんなに数奇な運命の持ち主らしい・・・・・

誰か・・・・・・俺の運気を引き出してくれ

20150101IMAG7142_R.jpg

とにかく、すごい特殊な星の人間らしいですが

宝の持ち腐れ 決定wwwww


category: 日常

tb: --   cm: --

2014年大反省会!!!!  

今年もあと1日

明日正月は日勤です。なべさんの一年を振り返る

2014年大反省会!!!!

今年一年振り返ります。

2014123140914-144844_R.jpg

小学校の同窓会で30年ぶりに同窓や恩師に会えました。

次は「 京都サンガ 」

201412310726-190831_R.jpg

7月13日 京都サンガのコアサポーター

カモちゃん こと 中本大貴くん の事故

もうなにも言えません・・・・

カモちゃんの弔いは試合に勝利することでしたが

シーズンは残念な結果で来年もJ2です。

201412310726-211033_R.jpg

最後に 2014年はとにかくマラソンの年

2月 木津川マラソン ハーフ 2時間38分43

20141231140202-094756_R.jpg

2月 京都マラソン フル

20141231013_R.jpg

30.3km 4時間23分 第6関門 京都コンサートホール前 関門リタイヤ

4月 なにわハーフマラソン ハーフ

ネットタイム 2時間36分49秒

20141231140405-101845_R.jpg

10月 大阪マラソン フル

20141231MG_2143_R.jpg

20141231MG_2150_R.jpg

ネットタイム 6時間18分58

43歳の運動不足のメタボおっさんがフルマラソン完走出来ました。

42km走り切るだけで、気持ちは怖いものなし、なんでも出来そうな気分になるは

友人らには尊敬の眼差しで賞賛されるは・・・

マラソンって一体なんだろう・・・・

2014年も終わりました

とにかく、フルマラソン完走は自分に自信を持てるターニングポイントになりました。

来年もマラソンに京都サンガに頑張りましょうか・・・・・

2014年ありがとうございました。






 

category: 日常

tb: --   cm: --

auのタブレット : ASUS MeMO Pad 8 AST21 au 毎月500円運用  

20141222IMG_2380_R.jpg

ネットでまことしやかに話題となった

au のタブレット

ASUS MeMO Pad 8 AST21 au

Wifi使用で504円運用で契約出来るとのことを聞きつけ ゲットしてきました。
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: --   cm: --

ローム イルミネーション 2014  

20141208IMG_2351_R.jpg

京都ロームのイルミネーションが帰ってきました。

東日本大震災後に中断していた冬季のイルミネーションが4年ぶり復活

2014年11月28日から12月25日までの約1ヵ月開催

そして・・・社員食堂へ招待していただきまして・・・・・・



-- 続きを読む --

category: 日常

tb: --   cm: --

祇園小散歩・・・・加加阿365と安井金比羅宮  

 20141126IMG_2339_R.jpg

最近調子が悪いので気分転換、心機一転、悪運、悪縁を切りに

「 祇園:安井金比羅宮 」へお参りに自転車で小散歩



-- 続きを読む --

category: 日常

tb: --   cm: --

西院:春日祭:2014  

 20141012_IMAG5719_R.jpg

京都最大級の縁日

西院:春日祭の縁日

三条から四条間の500m、両サイド 計 1kmの屋台の乱舞

これに匹敵できるのは、山科の四宮祭りぐらいか・・・
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: --   cm: --

初めてのクリーンセンターへのゴミの持ち込み  

20140917_140917-132553_R.jpg

元々横大路に行った理由はここ

京都市南部クリーンセンターへ粗大ごみを持込しに・・・・

初めてのクリーンセンターへ
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: --   cm: --

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

