鼓都鼓都となべさん ホーム »モニター
カテゴリー「モニター」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モニター:漫画・X細胞は深く息をする  

201001101_IMG_1640_R.jpg

コミック:X細胞は深く息をする

モニター当選しました。

あらすじとしては

心臓移植でしか命を長らえることの出来ない少女と、
彼女に恋した全てが対極にある2人の少年の物語。
1人は高分子化学的な心臓の開発、そしてもう1人は細胞工学的な人工心臓に
より、心臓再生を目指していく。

高分子化学的な心臓の開発・・・細胞は有機物の集合体だから、プラスティックでも心臓が
出来るとプラスティック製の人工心臓をつくってしまった。

細胞工学的な人工心臓・・・最近流行りのiPS細胞を利用した再生医療系で人工心臓を作成

ただ、助教授に研究を盗まれたり、生体以外の心臓なんか医学界では無視されたり、

医学界の閉鎖的な闇にぶつかり翻弄されたりと、現実的問題も描写されているので

人工心臓、心臓移植、日本医学の光と影がうまくMIXしている。

恋愛漫画・・・より医療系の漫画で読み応えありました。

サンクチュアリ出版 友友会ファンサイト応援中

category: モニター

tb: 0   cm: 0

モニター:超頑丈! 16本骨ポンジージャンプ傘  

【オーガニックママ】

超頑丈! 16本骨ポンジージャンプ傘のモニターに当選。

201000921P1050123_R.jpg

最近TVとかで見かけた・・16本骨の傘、丈夫らしい

傘なんてビニール傘しか買ったことがないし

傘っていくらですか・??

この傘は898円みたいです。送料550円

201000921P1050124_R.jpg

普通の傘って骨8本・・6本ぐらい

さすがに16本も入っていると丈夫さが伝わります。

台風とかでも折れないとか、台風のときに頼りしますので・・

201000921P1050128_R.jpg

せっかく当選した傘ですので、大切につかっていきたいですね。

丈夫みたいなので、長持ちするかな・・

色も 黒・藤・抹茶・ベージュ・紺・ローズ 

藤がムラサキに近い色だった

藤が当たればよかった。

美・食・住にこだわった健康志向ショップ「オーガニックママ」

健康志向ショップ「オーガニックママ」ファンサイト応援中


category: モニター

tb: 0   cm: 0

モニター:ダコタ オリジナル通帳ケース  

201000916_P1050100_R.jpg

バッグ・財布・小物専門のインターネットショップ

センティーレワン株式会社からのモニター当選

高級レザー&生地使用!!ダコタ オリジナル通帳ケース

201000916_P1050101_R.jpg

意外とかさばる銀行の通帳

ネット口座を持っているとはいえ、今の時代でも通帳は大切

ペイオフ発動しても七千万ぐらいまで

なら耐えれるだけの口座は持っています。

その前にそんなにお金ないですが・・(´Д⊂グスン

201000916_P1050102_R.jpg

4冊は少しきつかったので、あまり使っていない外貨預金通帳は無しにして

3冊だけまとめました。

これで銀行行くとき楽になります。

使用感ですが・・・

銀行から貰うビニールの袋とは訳が違います

革の高級感、ビニールとは違うので破れないし

これから通帳を大切に守ってくれそうです。

Sentire-Oneファンサイト応援中

センティーレワンプレゼント企画実施中



category: モニター

tb: 0   cm: 0

モニター:パタゴニアソルト  

201000916_P1050089_R.jpg

「 パタゴニア バスソルト 」のモニター当選しました。

塩の入浴剤ですね。

パタゴニア湖塩から摂れたお塩ですので

自然のミネラルをバランスよく含み、環境汚染物質もゼロ、

着色料、香料等の添加物も一切使用していないので安心・・・らしい。

効能は・・・

自然のミネラルが発汗作用と保温効果を促進
バランスよく含んだ自然のミネラルが体を温め疲れをとり、発汗作用によって老廃物を排出。
お風呂から上がった後も温かさを保ち、むくみ解消や引き締め効果があり、疲れた心と体を癒します。
自宅にいながら温泉気分でリラックスした入浴を楽しめます。

使用感ですが・・・

1袋150gの パタゴニア バスソルトを全部投入

お風呂150リットルに対し、パタゴニアバスソルトを150グラム入れると

濃度が1%になり、塩化物泉と同様の濃度で温泉気分を味わうことができます。

当家のお風呂は少し大きいので、何%になるのでしょう・・??!!

解けやすく、始めはよく分からなかったですが・・

徐々に汗が・・発刊作用抜群。

体から毒素がジャンジャン、疲れもジャンジャン取れていくような

暑い夏に使うよりか、寒い冬に使いたいです。

Patagonian Salt for Bath(パタゴニアバスソルト)

秋葉原便利生活★かが?るファンサイト応援中







category: モニター

tb: 0   cm: 0

モニター:燃焼サプリ【ボディメイキング】  

モニターレポート

今回は

「 メラメラ燃える体質に!!燃焼サプリ【ボディメイキング】現品約20日分 」

サプリメント系のダイエットなんか信じない方なんですが

一度体験してみるのもいいかもって

応募したら当選しました。

燃焼サプリ【ボディメイキング】

20100801_P1030877_R.jpg

理屈はこう

成長ホルモンの分泌を高め、基礎代謝をアップさせれば

消費エネルギーが増え、ムダな脂肪がどんどん燃焼される!

基礎代謝とは何もせずじっとしていても、生命活動を維持するために生体で

自動的に(生理的に)行われている活動で必要なエネルギーのこと。

20100801_P1030880_R.jpg


なべさんスペックは

身長 178cm 体重 77kg 39歳 での
基礎代謝量

1433.8 kcal

毎日1500kcal 毎食500Kcal の食事ならokってこと

たぶん毎日、3000kcal以上は飲食していると思う

体脂肪も22?24%ぐらい

モニターの中身は サプリメントの燃焼サプリ【ボディメイキング】のほかに

記録表や食事の知識などの書類

20100801_P1030881_R.jpg

さて・・・8/1からスタートしましたが

平常時77kg 起きたての汗だく状態の乾燥重量が75.9kg

20日間でどれだけ体重に変化あるか・・??

ちなみに、スポーツや食事などの制限は一切行いません。

サプリだけの効果を見てみたいので。

人気爆発!燃焼サプリ【ボディメイキング】

美と健康のN・S・Sファンサイト応援中

category: モニター

tb: 0   cm: 0

モニター:キングアガリクス100&「萬寿のしずく」  

健康食品系のモニターに連続当選。

まずは

「 キノコのサプリ★キングアガリクス(KA21) 」

20100804_P1030919_R.jpg

キノコ系のサプリメントで最も有名な「アガリクス」の粉末

味はきのこ味・・??そんなに苦味もなく飲みやすい。

3袋しかないので、元気になったとか自覚症状は見られない

こういうのは1ヶ月は飲み続けなければ分からない。

アガリクス (KA21アガリクス) 通販 販売 購入サイト

キングアガリクス100の通販会社ファンサイト応援中




次は

「 EM発酵健康エキス、萬寿のしずく 」

20100804_P1030934_R.jpg

青パパイヤ・コンブ・もずく・米ぬかを原料にした

世界一高い清涼飲料水かもしれませんと紹介しています。

ビタミン・アミノ酸・ミネラルと栄養素たっぷりの飲料水

1日10ml?30mlを目安に、水やお茶、炊飯の水

などなどに入れて飲み続けるのが良いらしい。

先ほどのキングアガリスクを飲む時に、萬寿のしずくを少し入れた水で飲みました。

味は無味・・

これで夏バテ解消でバリバリ、仕事に遊びにこの猛暑を乗り切れるかもしれません。

まっ飲み続けなければ効果は見られないでしょうね。

EMX発酵健康飲料、萬寿のしずく(まんじゅのしずく)

アセロラ倶楽部とEMX倶楽部ファンサイト応援中

category: モニター

tb: 0   cm: 0

モニター:クローチェ・ペンケース  

またまたモニター当たりました。

今回は「 革のペンケース 」

『クローチェ・シリーズ』は、 北米産の植物タンニンなめしのヌメ革にオイルを含ませソフトに仕上げました。

しっとりとした手に吸い付くような柔らかい手触りが特徴です。

表面がスムース仕上げのため傷がつきやすいですが、使い込むに従い艶が増し、 目立たなくなります。

20100722_P1030707_R.jpg

やはり革製、滑らかで肌触りがいい、これから何年も持ち続けられそうな一品。

今まで使っていた「 京都サンガFCのビニールのペンケース 」から

20100722_P1030712_R.jpg

早速:引越し。

お気に入りの万年筆が無い・・・  OTL

どこへ行った・・?

クローチェ・ペンケース


永く愛される使い心地の手帳・財布・鞄ファンサイト応援中

category: モニター

tb: 0   cm: 0

モニター:硬度約1の超軟水 アクア・アニュー  

硬度約1の超軟水“アクア・アニュー”が当たりました。

株式会社ナチュラルグループ本社

20100628_P1030122_R_20100629142600.jpg


硬度:水に微量含まれるカルシウム塩やマグネシウム塩等の濃度をある方法で表現したもの。

カルシウムイオンやマグネシウムイオンが多量に含まれていると硬水といいます。

この逆、あまり含まれていない水を軟水といいます。

硬水:ミネラルを豊富に含んでいるので、日常生活に不足しがちなミネラルを補給するのに適しています。

軟水:口当たりがやわらかく、すっきりとした水で、ご飯を炊くなどの料理に使ったり、
   緑茶や紅茶などをいれたりするのにも適しています。

有名どころの「 サントリー天然水<南アルプス> 」の硬度は約 30mg/L 軟水

今回モニターで当たった「 アクア・アニュー 」は 0.8mg/L 超軟水

こんな硬度1の超軟水見たこと無いです。

20100628_P1030125_R_20100629142559.jpg

さて、普通に飲んでみた。

20100628_P1030142_R_20100629142559.jpg

すごく滑らか・・水でやわらかさを感じれる。

コーヒーを入れてみた。。飲みやすい。

水一つでこんなに違いが出たのは初めてだ。

アクア・アニュー

anewファンサイトファンサイト応援中

で・・値段は・・1.8L 1本 1575円

高い・・庶民には高すぎる。

健康志向のセレブな人なら問題ないが、庶民には手が届かない。

お酒より高い天然水飲めただけでありがたや。


category: モニター

tb: 0   cm: 0

モニター:ランズエンド メンズ コンフォート・メッシュ・ポロ  

日本ランズエンド株式会社のポロシャツのモニターに当選しました。

ランズエンドはアメリカ生まれのアパレル通販ブランド

日本ランズエンド株式会社

ランズエンドファンサイト応援中

201006181_P1020798_R.jpg

コットン100%のポロシャツ

201006181_P1020800_R.jpg

早速、着てみました。

201006181_P1020974_R.jpg

ダークグレーのチノパンと似合わないかもと思ったサムライブルー色

案外マッチしました。

肌触りもよく、通気性も抜群なので、蒸し暑い梅雨の昼でも

快適に過ごせました。

今なら刺繍も無料(6/27まで)

サンガのエンブレムとか・・ありかな・・ダメだろうな。


category: モニター

tb: 0   cm: 0

モニター:セントリー80周年記念カラビナ付ミニトーチライト  

本当は「 テンキー式パーソナルセキュリティ保管庫 」

のモニターに募集したのですが外れまして

セントリー80周年記念カラビナ付ミニトーチライト

が変わりに送られてきました。

20100618_P1020793_R.jpg

20100618_P1020794_R.jpg

ボタンを押すと白色LEDライトが発光します。

20100618_P1020795_R.jpg

使い道は仕事にでも使おう。LEDなので明るいから。

20100618_P1020796_R.jpg

セントリー日本株式会社

セントリー保管庫のファンサイトファンサイト応援中

category: モニター

tb: 0   cm: 0

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

